ステンドグラスのある日日(ヒビ)

ステンドグラスのある日日はステキだ!ステンドグラスがもっと身近になることを祈りつつ、ステンドグラスやガラスの未来を明るく楽しく考えるブログ。

「こんな人にステンドグラスをオススメしたい!」の件

私はこんな方々にステンドグラスを強くオススメします。必ずあなたも当てはまるはず! 例えば新築で家を建てたいとお考えの方、リフォームをお考えの方、リノベーションをお考えの方、カフェをやりたいとお考えの方、美容室を持ちたいとお考えの方、幼稚園保育園を運営したいとお考えの方、アパートマンション経営をしたいとお考えの方、ホテルを持ちたいとお考えの方、役所を設計しようとお考えの方、大型商業施設のデザインを任された方、そこまででは無いけどちょっと部屋にアクセントが欲しいとお考えの方、なにより帰る家がある方、、、。 いかがですか?どこかに当てはまりましたか?

そんな当てはまったあなたに質問です。今までステンドグラスの利用を考えたことがありますか?ほとんどの方が「無い」ですよね、分かります。私もそうでした。でも今は違います。自信を持ってステンドグラスをオススメしたいのです! いえいえ、何も家中全ての窓を使って大掛かりなステンドグラスを導入しましょうと言いたいのではありませんよ。インテリアの一部として、ちょっとだけ取り入れてみませんかという軽い提案です。

ステンドグラス

こんなハデなものはさすがに、ですよね。 でもこんなものもステンドグラスなんです。

ステンドグラス花瓶

いかがですか?ステンドグラスにはこんなかわいらしい雑貨もあるんです。これなら玄関脇にちょこんと置いておいても良いですよね。さらにこんなものも。

ステンドグラスライト影あり

寝室にこんなライトがあったらステキじゃないですか?

どうですか?ちょっとだけ、ホントにちょっとだけ、興味が出てきましたか? ありがとうございます! このブログはそのステンドグラスへのちょっとだけの興味を満たすための、ちょっとしたブログです。ちょっとでも興味の出たところからご覧ください♪