ステンドグラスのある日日(ヒビ)

ステンドグラスのある日日はステキだ!ステンドグラスがもっと身近になることを祈りつつ、ステンドグラスやガラスの未来を明るく楽しく考えるブログ。

2019-06-19から1日間の記事一覧

「ある日ステンドグラスを好きになった!」の件

2019年のある日、私は突然ステンドグラスが好きになりました! きっかけは何だったのか? 何てことない日常の中で、初めはふとガラスが気になり始めました。 「そういえばガラスって見ない日はないし触らない日はないなぁ」と。 朝日が差し込む窓ガラスを始…

「こんなステンドグラスはイヤだ!」の件

今回はステンドグラス大喜利です。「こんなステンドグラスはイヤだ!」です。早速いってみましょう。 「人の顔が写っている」 これはイヤですねぇ。毎回見るたびに「あ、誰かこっちをみてる気がする!うわぁオバケ!」って驚いちゃって。 「すぐ割れる」 こ…

「こんな人にステンドグラスをオススメしたい!」の件

私はこんな方々にステンドグラスを強くオススメします。必ずあなたも当てはまるはず! 例えば新築で家を建てたいとお考えの方、リフォームをお考えの方、リノベーションをお考えの方、カフェをやりたいとお考えの方、美容室を持ちたいとお考えの方、幼稚園保…